人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

潤い




5月もあと僅か
ほんとに
あっ・・・という間に日々過ぎてゆく
一日を大事にしていかないと;:゙;`(゚∀゚)`;:゙  



潤い_c0333285_22062623.jpg


ときにこんな状態?
のときもある
寝落ちしている人いませんか?
今の時期要注意ですよ!

季節の変わり目は
油断しがちなんですよね~

五月病っていうけれど
病気ではありません
何かと張り詰めている時期です

急にゆるめると?
風邪を引いたりうつ気味になったり

ここを乗り越えれば
また気力も出てくるでしょう

ずうっと同じことは続かないものです
なので
「待つ」ということも大切
慣れるまでは多少時間がかかるものです

6月は季節もいい時期なので
リフレッシュ(嬉しいことや楽しいこと)を取り入れながら
日々の生活に潤いをね☆


ではまた来週ここでお会いしましょう!ヽ(´▽`)/  


<報告>
6月15日(木)~6月29日(木)まで
毎年恒例の夏休みに入ります(*゚ー゚*)   





















by nonbiri53 | 2017-05-29 08:05 | 癒し・動物