人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

若い頃

若い頃_c0333285_22321985.jpg


日曜日は寒いくらいでした
このまま秋へ・・とはいきませんよ

もうちょっとね
もうちょっと
暑い日があってほしい
まだ9月だよね

私が若い頃
北海道から関東に引っ越しして来た日が
9月25日でした
なんてムシムシしてて暑いのだろう
そんなことが印象として今でも強く残っています

冬は雪もほとんど降らないしね
冬が来たという実感がちっともありませんでした

それが今ではすっかり慣れ過ぎて。。。

慣れってすごいものです(* ̄ー ̄*)  



今日の写真は庭で猫とほっこりタイム
人形は私が作ったものです❤


今日は暑くなりそうです
寒暖の差が厳しいので
体調に気をつけましょう!



ではまたここで会いましょうねヽ(´▽`)/  











by nonbiri53 | 2017-09-18 08:29