人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます_c0333285_22275141.jpg





「暑いですね~」はもはや毎日の挨拶です(^^ゞ

暑中お見舞い申し上げます m(_"_)m



こちらの写真は本題とはまったく関係ありませんが
カウンセリングルームに飾られています

手づくりのものから
ドライにしたものなどをたくさん飾っています




話は最近のことに変わります

この数年夢を見ているはずがすぐ忘れてしまいます
しかしこの数日は
なぜか鮮明によく覚えていて自分でもビックリです

眠りの質が変わったのか・・・

相変わらず私の見る夢は
不思議な夢ばかりで「夢分析」が楽しい!


昔はよく夢分析をしていました
いつも似たような夢を見るのには理由があるんです

でも
イヤホンをして寝ていると
テレビ・ラジオから流れてくるものを
勝手にイメージして夢に出てくることもあります

ちなみに私はほとんどイヤホンはしたことがないので
そういう体験もないのですが---






まだまだ暑い日が続きそうですので
水分補給と睡眠食事には
十分に気を付けて過ごしたいものです

ほんとに暑くていつもだるさが残る日々です
きついですね
でももう少しの辛抱です

雨が降って涼しくなる日は必ずやってきます

人生で言うと辛抱の時期
ここを乗り越えれば
きっとホッとして喜びもやってくる

ちょっと大袈裟ですけど(#^.^#)






ではまたここで会いましょうね☆(^-^)/











by nonbiri53 | 2018-07-23 07:26