人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

生命




朝晩少し冷えるようになりました
風邪など引いてませんか?

私はすっかり元気になりました
気が付けば秋の虫ももういなくなってしまったよう

意外と夏は短かった気もします
あんなに暑かったのに。。。




生命_c0333285_21543581.jpg





私は秋が一番好きなのですが
特に陽の落ちてゆく
鮮やかな夕陽に見入ってしまいます

ほんとに短いひと時です
あっという間です




生命_c0333285_21594218.jpg



写真はお借りしています




草木も人も

光の線に輝き

眩しく輝く自然の光景に

形を変えてゆくのを眺めながら

すべての「生きている」ものたちを

愛おしくあじわい

優しさに包まれ

今日も感動のいちにち

ありがとうの感謝

生命は素晴らしい





新しい週がすでに始まっています

辛いときは空を見て
この地球に包まれているから
もう
大丈夫と
つぶやいてみるの

また新しいエネルギーをもらったよ



ではまたここで会おうね♪(◎´∀`)ノ  






by nonbiri53 | 2018-10-16 07:54 | 自然