人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

願いと対話




またまたご無沙汰してました

雨の日が多く
秋から季節は冬へと向かっています

一雨ごとに寒くなりましたね




願いと対話_c0333285_22030706.jpg




今年は風疹が流行り
とてもとても気をつけなければと思います

特に妊婦さん
妊娠初期の方は要注意です

この時期
妊婦さんは旅行や人混みには出向かないよう
十分ご注意くださいね







願いは

それを願うべき人の心に

自然に生まれてきます

自分の心に願いや

愛が生まれてしまったら

そちらに向かって

歩いていくしかありません



願いをコントロールすることは

できるようでいて

できないものです

願いと対話をし

願いをだまそうとしないとき

願いは

それが叶うときも 叶わないときも

次の新しい扉を

開いてくれることになるのだろう

と思います




文---石井ゆかり









今月も
あっという間に半ばに差し掛かろうというところ

まったくもって時の経つのが早くて
何もできないままに一年が過ぎていく

でもまだまだやりたいこと
やらなければと思うこと
いっぱいあるので

時間を大事にしていきたい



今週も始まりました
寒くはなりましたが
食べ物もおいしいし
落ち葉や紅葉も美しい季節です

いつも言っていますが
二度と同じ季節を生きられません

今年は今年の秋があり
今を生きていることを噛みしめて
楽しみを味わいつつ
頑張りましょうね☆


ではまたここでお会いしましょう♪(#^.^#)









by nonbiri53 | 2018-11-12 08:02 | 自然