人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

めいっぱい



新緑の季節
梅雨に入る前の今の時期は
とても過ごしやすいですね。。

昨日はまん丸お月さんが出てました





めいっぱい_c0333285_22581789.jpg


昨夜19時過ぎです
南東に十五夜の満月が!
もちろんプロが撮ったものです
プロカメランはすごいですね☆

質感まで伝わってくるようです(#^.^#)


私は夜寝る前
よく窓から星を眺めています
もう習慣になっています

一面曇ってると見えませんが
月の光があると雲の隙間からよく見えたりします

満月も三日月も
ものすごく輝いて綺麗なので
何度かカメラでチャレンジしたけど
ほんとに難しくて未だお見せできるものがありません(;一_一)


いつか一眼レフカメラで
お月さんをバッチリ撮りたいなというのが
ひそかな夢なんですね




人間に「成長期」があるように

人間関係にも「成長期」があります

ある一時期 めいっぱい関わって育てた関係は

そのあと

長い間会えなくても

ずっと続いていったりするものです



文---石井ゆかり






私はめいっぱい関わった人って
今まで生きてきてほとんどありません
(旦那さんは別として)

そういう人が1人でもいるというのは
けっこう幸せなことかもしれませんね


人とはほどほどのお付き合いが
自分の性に合っています
できるだけ一人で行動するのが
基本的に好きなので
寂しいと感じたことも今まで一度もありません


めいっぱいのお付き合いは
かなりハードなことですからね
人生一人居たら十分かなと思ってるタイプです(=^・^=)


失ったときは寂しいと感じるのでしょうけど
それも私の人生ですわね
なんとか生きているのだと思われます(-.-)


人生はあるときから急激に早く
進み始め・・( ˘o˘) 

あれあれ何言ってんだろ
今日はこんなとこで止めときましょね(゚∀゚;) 


新しい一週間が始まりました
好奇心をもって今週もたくさん笑って
健康的な一週間にしましょう♪


そしてまたここで会いましょう!(^0^)/














by nonbiri53 | 2019-05-20 07:46 | 自然