人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

こんにちは☆

こんにちは☆_c0333285_21541774.jpg





梅雨も明けていないのに夏休みしてます

今だからできることを今やってます

大好きな人形作りに
めいっぱい入り込んでいます
そんな時間があまりにも早く過ぎてゆき
何年あっても時間が足りないのです


そして普段やらない片付け
これは今しかできない

夏休みは
きっとあっという間に過ぎてゆくでしょう




寒かったり暑かったり
今一番落ち着かない時期ですね


どんなに疲れていても
睡眠と食事さえちゃんとできれば
人は健康でいられる

私はそのように思います(#^.^#)




こんにちは☆_c0333285_22102221.jpg



今日の夜は星を眺めてから
いつものようにぐっすり寝ようと思います

なぜか星を観ると眠れます☆☆☆



新しい一週間の始まりです
疲れていたら空を見て
今日は今日で精一杯
休むときはよく休んで
一日一日を大切に。。。

またここで会いましょう♪(^◇^)/













by nonbiri53 | 2019-06-17 07:51 | 自然