人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

前向き

前向き_c0333285_21430962.jpg




ちっちゃ過ぎて
虫眼鏡必要
というものを作ってしまった

これけっこう可愛いです(*´▽`*)



もちろん過去作品
今では作れません(;^_^A





葉っぱの一部が徐々に赤くなってきました
11月です
いよいよ今年も2ケ月余り

インフルも流行っているので
みなさん気を付けてこの秋も乗り越えましょう!







リスクのち幸運

失敗を避けようとすれば
成功からも遠ざかる

傷つくことを怖れれば
愛も手に入らない

リスクを避ければ
結果も生まれない

不運から逃げない人だけが
幸運をつかむことができる





前向きに考えて生きていれば
きっと思いは叶います
それは自分を信じること
そして行動


自分を信じて行動できない人は
決して思いは叶わない


自分を信じて!
ではまたここで会いましょう(*^^*)/






by nonbiri53 | 2019-11-05 07:42 | 趣味