人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

こんにちは♬



人の集まるところには
とにかく行かないということ
政府の決断にほっとしました

こんな時こそ日本人の団結心の強い力が
きっと発揮するのだと私は思っています

2000年以上続く日本
世界一長く続いてる国です

災害の多い国でこれほどまでに続いてこれた根底には
計り知れない日本人魂のDNAが受け継がれてきているものと
私は確信しています

そうじゃなければここまで生き延びてこれなかったでしょう


コロナに負けてたまるか精神で
いきたいものです('◇')ゞ





話はコロッと変わります
今まで作った中で一番ちっちゃいお人形です


あれっ?前に載せたかな?



こんにちは♬_c0333285_21592969.jpg





こんなのもう作れないので
写真撮っててよかったぁ~♡と思ってます(#^^#)



最近の人形作りはマニアックすぎるので
ここでは載せれません^_^;




今日はこんなところです
3月も始まり中旬までは感染の様子を見ながら
必要以外の外出は控えたほうがいいでしょうね

一日も早い終息を祈ります
どうぞみなさんも免疫を高めて元気でいてください☆



ではまたここで会いましょうね(^o^)丿






by nonbiri53 | 2020-03-02 07:48 | 趣味