人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

大事なお知らせ

大事なお知らせ_c0333285_00175693.jpeg




かなりお久しぶりです
この数週間、仕事用(心の扉)のHPが使えなくなり悪戦苦闘しておりました

いろいろ試した結果、急きょ初期化する羽目になり編集アプリはすべて消えてしまいました
(データーを保存する余裕もありませんでした)

そんなこともあって、来年の初旬にアドレスを変えることにしました
つまり引っ越しであります
ずいぶん前からPCの不具合は多く使い勝手がよくないのでした

現在公開されている「心の扉」のサイトはネット上では見れますが、
編集できないため、更新することもできません
ですので、そのまましばらく放置という形になります

引っ越しが決まりましたら
現在のサイトは消えることになります

アドレスはメールも同様に変わります
心の扉からこちらに飛んでいただいてる方は、HPに戻る際
来年の初旬には新しくなったサイトに飛ぶようになります

新しいサイトは現在編集中です
いつ頃公開になるのかはまだ今の段階では未定です

予約フォームはまだしばらく使えますが(メールのやり取りはできます)
新しいサイトができるまでは、できるだけ電話にてお申し込みくださるようお願いします

HPの新しいアドレスはまだ確定しておりません



実は頭が一瞬真っ白になりました
突然起こったからです
データーは早めに保存しておくべきでした

一から始めなくてはなりません
自業自得であります(´;ω;`)ウッ…



12月に入り、バタバタしがちですが
ほんとにバタバタです

めげずにまたコツコツやっていきます(;^_^A



今回は報告まで
またここでお会いしましょう!(^◇^)/










by nonbiri53 | 2020-12-07 08:17 | おしらせ