人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

猫と2355



こんにちは110.png
ここのところ関東ではまるで春の陽気のように
暖かい日が続いてました

まだまだ2月は寒いので
気を引き締めなくてはかな

うちの庭には
福寿草が咲き始めています
少しずつ春は近づいてきてます

先日は木の枝切りに励みすぎて
腕がつりそうになりました
春の準備をちょっとずつ

猫ちゃんもたまに遊びにきます
4匹いた猫も
徐々にばらばらになり始め
すでに自立した子たち

それでも仲の良い兄弟の2匹だけは共に行動しています
枝の掃除をしていると
その音でやってきて
こちらをじっと眺めている
近づくと逃げていくので
掃除しながら横目で確認(見てる)

可愛すぎてキュンとなります126.png



猫と2355_c0333285_23422527.jpg


こんなふうにハイタッチしたいものだ
私は完全に猫派のようである

夜遅くにやってるNHK(Eテレ)の「2355」をよく見ます
(毎週月曜日〜金曜日)
早朝もやってるようですがさすがに見れない
この番組の「ねこのふみふみ」がたまらん(たまにやる)
「ねこのあるある」とか

たった5分間の中に癒しが満載です
そこに出てくるトビーも可愛い♡

テレビをあまり見ない私も
この時間だけは見て寝ます
30分くらいやってほしい番組です103.png


こんなのもあります
「ダジャレで一週間」
よかったら暇つぶしに見てね!





今日はつまらない話をダラダラと呟いてみました

それでは今週もガンバルで〜('◇')ゞ







by nonbiri53 | 2021-02-08 08:20 | 癒し・動物