人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

エネルギー




こんにちは110.png
なんだかあっという間に春ですね

今年は雪景色を見ることがないまま
春に進んでいきそうな気配です


そろそろマスクを外したいこの頃です
どんなに頑張っても
感染者ゼロって無理ですから

それにこのコロナはほんとだったのかも怪しいと
自分は思ってますけどね115.png


テレビメディアは全く信じていないので
ほとんど見ないことにしています

多くの専門家の人の話をちゃんと聞いていると
いろいろと納得します(日本や外国)

テレビというのは印象操作そのもの
いくらでも欺くことができます

以前にも話しましたが
元々戦後のGHQが作り出した洗脳メディアです
ほとんどの人たちは日本人じゃありません
GHQが朝鮮人を政治家やメディアに送り込みました
顔は似ていてもほぼ朝鮮人です
強い日本?を弱体化させていくことが目的だったんです
GHQとは今ではよく言われるようになった
「ディープステイト(DS)」そのものです

その証拠はありとあらゆるものに書かれています
興味があったらぜひ本やネットで調べてみてください

もうここでは何度も言ってますが
ものすごく大事なことなんだけどね


この話をすると多くの方は陰謀論だと言います

人は簡単にデマだとか陰謀論だと言いがちですね
それを言うのはとても簡単です
ならばきちんと情報を集めて調べて言ってほしいものです
ほんとにおばちゃんは怒ってますよ136.png


ではどうしてメディアが洗脳しているのか
については「これだ」という証拠はいくらでもありますが
それをひとつここで出すだけでは物足りません!

あれもこれもそれも全部ですので


本でもネットでも調べられますが
私が最もお勧めな著者の方々です

●馬渕睦夫さん
●河添恵子さん
●水間政憲さん

水間さんは多くの本を出していますが
特に証拠に関してはものすごい数です(GHQに関して)
彼の証拠は今では様々なジャーナリストも引用しています
その頃の新聞や写真はしっかり残っています
決定的な証拠がいっぱいあります


こういう人たちは一切テレビには出ません
出れるわけがありません
それを暴露されたら困るからです



長年に渡って封印されてきた真実の歴史は
今まさに開示されようとしているともいえます

嘘まみれの歴史を私たちに植え付けてきたメディア
それは日本だけではありません
世界中で起こっています

それが今回の米大統領選がいい例です
メディアの勝利です!
今のところはね

しかしそれがクルッとひっくり返ったらどうでしょう・・


それが近々起こると私は思っています
いえきっと起こるはずです
しつこいようですが(; ・`д・´)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


お気に入りのボクちゃんです
嫌な気分のときこそ
もの作りをして気持ちのリセットしています



エネルギー_c0333285_21301674.jpg



心から楽しいと思うことをしましょう
それは人の良いエネルギー
最高のエネルギーです

政治が社会がどんなに汚れていても
それに流されない純粋な「心」は消さないで

事実は事実としても
そちらに引っ張られ過ぎると
悪いエネルギーを引き寄せてしまいます

良いエネルギーは人をイキイキさせ
その光のエネルギーが集まることでものすごいパワーになります

その逆は「闇」しかありません





昨年から始まったコロナ騒ぎ

特に今年に入って
こうした話をすることが増えました
今だからこそ
とても大事なことだと感じています


しばらくは
そんな私にお付き合いいただき
一緒にこの先のことを考えていく場なればと思います



それではまた今週も
一つ一つできることを積み上げて
自分なりに頑張っていきましょう
決して焦らずいいペースでね(^o^)丿








by nonbiri53 | 2021-03-08 07:29 | 趣味