人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

嘘と真実②

嘘と真実②_c0333285_22270512.jpg



こんにちは110.png


とうとう緊急事態宣言が発動しました
25日から5月11日までだそうです

17日間


毎日のように過去最高のニュースが流れます
私の周りではかかった人が一人もいません

みなさんの周りにも近くではいないのではないですか?
いたとしても人ずてだったり
ある部署の人だったり…

どうもイマイチぴんと来ない感染拡大です


ということで
今回は前々回の続きとしてお話ししていきます





黄金の時代へ


この世が嘘だらけだったと知ったら
人々はどれほど度肝を抜くでしょう


数%のお金持ちたちはどうやって私たちを洗脳してきたのでしょう




それは恐怖です



恐怖が考える力を奪ってしまうのです

恐怖はパニックを生み出します
生命を脅かされるからです

なので「こうすれば大丈夫」と言ってくれる先生さまに
意図も簡単に従ってしまうということです

その時私たちはしっかり考えて分析もせずに
「大丈夫」と言ってくれるものにすがり、疑いもせず信じ込んでしまうようです


それは考える力を失わせる一番手っ取り早い洗脳です


何世紀もの間、人々はそうして脅かされながら
恐怖と闘ってきたのです


歴史の中では多くのウイルスによって
何十万、何百万人と死んでいきました

それはほんとにウイルスのせいだったのかと
考えてみたことがありますか?


そのウイルスは突如どこからやってくるのでしょう?


「死」が自分に迫ってきたとき
人はどれほどの恐怖を感じるでしょう

うつるとなると、どれほどの恐怖を感じるでしょう

想像がつきます


お金持ちたちはそれを人々に洗脳しました

なぜそういうことをするの?




金儲けです
そして面白いように従う人々を楽しんでいます
そして人口削減です


自分たちの思うように人々を操る手段です

もう十分お金があるのにどうしてそこまでするのか?
疑問が残りますね


ビル・ゲイツさんが話していた内容を思い出してください
数年前の講演会で話しています

「世界の人口は5億人が理想です」と言っていました


ビル・ゲイツさんは世界の大富豪です
実際の仕事とは関係のない医療にずいぶん口出しをしています

そして今回のワクチンにも彼が関わっています
調べたらたくさん出てきますので探してみてください
動画も残っています



大富豪の黒幕は
聞いたことがあると思いますが

「イルミナティ」と言われるメンバーです


このことも調べるとたくさん出てきます


ここではそのことについて詳しくは述べません
説明するとものすごく大変で長くなりすぎて終わりません
省略させていただきます


もう今では常識的な話です
我々はピラミッド階級のような構図で生きていますね
それを作り出したのもイルミナティです

それをもっと大きくしたものが同じようにピラミッド型に当てはまります



このような形です



嘘と真実②_c0333285_22392283.png


こうした構図の中ではピラミッドの一番底辺(もっとずっと最下位です)が私たち一般人です
奴隷や家畜と同じところに位置します

ですので、私たちはそうして頂点の者に操られて生きているということです


信じられないかもしれませんが
私も信じていませんでした


しかし去年からそれらは
あからさまに表に見える形で現れてきました


それがコロナ騒動です
これらもイルミナティの戦略です

私自身何かおかしいな…
と思い始めていたので
徹底してたくさんの資料を読みあさり
多くの専門家や情報をたくさん得ることができました

中には写真や動画で徹底的な証拠も見ることがてきました

フェイク動画か本物かなど調べたり、出どころはどこかなどもね

そして今年になって確信へと変わりました




前回お話したあらゆる良いことと悪いことの区別について
これはどうしてそうなった?です

何がほんとに正解なのでしょう?
時代ごとに今の常識はこう!とコロコロ変わっていきます

そんなことってありますか?
時代ごとにって


特に健康面においては著しく変わっていってるのがわかります



これは体に良くてこれは悪い

その度に私たちはそれに乗ってそれが正しいと決めつけ
疑うことなく健康にいいものを買ったり
多くのものを購入したりしていませんか?

また、悪いというものは排除し使わなくなったりしていませんか?


これがメディアの戦略です


メディアもイルミナティの管理下にあります
世界中のです


ここまでくると
何もかも信じられなくなります

でも大丈夫です


大体メディアが懸命に宣伝していることは
逆だと思っていればいいのです

そしてメディアを信じないことです
ほんとにこれに尽きます



テレビというのはとても宣伝効果の強い
そしてもっとも簡単な洗脳するための道具です

今ではテレビを全く見ない人というのは数%でしょうかね

なので仲間が集まれば
テレビの話や情報を交換し合うひとつの大事な
コミュニケーションとなってます


これが大きな罠です


しかしイルミナティは賢いので
素晴らしいアメを私たちに与えてくれます


テレビに映る人やニュース番組でも
いかにもいい人ばかりが画面に出てきて笑わせてくれます
そして感動もののドキュメンタリーなどで人の心を打ちます




ハリウッド映画などで正義を持ち出して
悪者をやっつけてスッキリ!とかね


あるいは
ディズニーランドのような夢の国とかね


しかしそれらもすべて
イルミナティーの管理下にあるのですよ

いかにもアメではないですか?



なので私たちはすっかり騙されるのです



長くなりましたが
次にこの続きがあるかは分かりません


というのも、来週(5月初旬)あたりから私がずっと言っていた
世界的に大きな出来事がそろそろ起こり始めるようです





その出来事とは


①トランプさんの米大統領の復活

②世界量子システムへの金融リセット

➂世界緊急放送

④➂の中でこれまでの世界の嘘が暴かれる

➄UFOとETの公表

⑥次元の向上のこと(推測)







これらが起こりそうだということです
もしこの時期に起こらなくても確実に今年は起きます!

そして逆にもっと早ければ
何かかしら今週中にハッとすることがあるかもしれません!
これだけは推測でしかありませんが…




さあ「黄金時代」への幕開けへ

今年は
世界が一掃します

3次元から少しずつ次元が向上します


ピラミッド社会からの解放が始まります


どうしてかというと
数年前からトランプさん率いる軍隊と宇宙軍による作戦が
ずっと闇の組織の大掃除をしていたからです

それはそれは長い日々の戦いと数百人(知ってる限り)の犠牲を伴う大作戦でした
私たちには決して知らされない大ニュースですね
ひっそりと静かに時には大胆に行っていました

ときどき起こる地震などもその一つです

闇の勢力は深い地下トンネル内で様々な悪行を行っていました
それとホワイトハウス内の地下にもです
長い長いトンネルです


そこでどんな人たちがどんなことを行っていたかは
ここではお話しできません
そのお話をするとあまりのショックで眠れなくなるかもしれません
とても人間のできることではないとお話しておきます(>_<)


そんなイルミナティたちの排除によって
やっと闇は解消されつつあります

それによって
今まで何世紀にも渡って続いたピラミッドの構図はなくなり
みんな一人一人横並びに生きていくことができるのです


そうです

私たちはより個人としての個性を生きられるようになります
生きやすくなります


そのためには
私たちは目覚めなければなりません!


人と比べたりお金の欲から抜け出さなくてはいけません
お金の価値は少しずつなくなっていきます

一人ひとりが輝く時代へと向かっていきます



なので黄金の時代なのです





最後に一言



コロナワクチンを打つのはやめましょう

もし一回目を打ってしまったなら
二回目は絶対やめましょう


それでも打ってしまうなら
それはあなたの決断です


あなたの人生です


そしてこれらのことをまだ信じられずにいるのでしたら
それもまたあなたの決断です
あなたが悪いのではなく

あなたが通っていくべき道があります

私とは関係ありません


私自身はその黄金時代に向けて
毎日ワクワクしながら待っています

ただ、最後までバタバタもがき続けるイルミナティの悪行も
決してないとは言えません
でもほぼ99%は光側の勝利と伝えられていますので
私はそれを信じて待つことにします


陰謀論と思う方はきっといると思います
その時がきたらわかります

私はその直感を自分を信じています

最後まで読んでくれてありがとうございました


興味や関心のある方は
こちらの動画もヒントになりますので
ぜひ見てみるといいです

2時間以上ありますので1.5倍速で見ることをお勧めします






あなたにとって良い一週間となりますように♡
またここでお会いしましょうヽ(^o^)丿








by nonbiri53 | 2021-04-26 07:26 | 自然