人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

メドベッド



こんにちは110.png
GWいかがお過ごしでしょうか?

この数日間は天気の変わりように驚きました
晴れたり大雨だったり雷だったり強風で被害も出ています



メドベッド_c0333285_16565176.jpg




ところで

今日はかなりの朗報です177.png



信じられないと思いますが
今年中にメドベッドという治療ベッドが公開されます

この内容を聞いて驚きますよ


治療ベッドですから
ベッドで治療って?と思いますが
それがまさにそうなんです


もしあなたが不運にも足のケガをしてしまい
動かなくなったとします
生涯車いすか杖での生活を余儀なくされたとします


しかしこのベッドに寝て
3分ほどで元に戻ったとしたらどうでしょう?

それが現実に起こるのです


その他に
癌になっても治すことができるのです


もう手術というものはなくなります
メスを入れることもなく治るのです

たった3分ほどです

副作用も後遺症もなくすぐに元気になって元の生活に戻れます


まるで夢のような映画のようなことが現実になるんですよ


詳しい仕組みまでは分かりませんが
人の傷ついた遺伝子をスキャンして正常に戻すということらしいです


そしてもっと驚くことが


80歳の高齢の方がこのベッドで3分間横になってるだけで
50歳も若返るということです


そんなバカな!
と思うでしょうが本当なのです


これから私たちは200歳まで生きられるといいます
いやもっとかもしれません

体には何も害がないのはもうわかっていることです


ということは
医者いらずになるということであり
病院自体も徐々に無くなっていくのかもしれません


しかしこの技術はもうずっと昔にあったものです
ずっとずっと隠されていました

なぜなら
これらを悪用される可能性があることと
前回お話したイルミナティの儲けがなくなることと関連しています

人は病気をいっぱいしていっぱい薬を飲んで
手術代で儲けて人を死に陥れる工作をずっとやってきたわけですから

みんな病院で亡くなるのです
抗がん剤で亡くなるのです(免疫が落ちた人は特に)

これらはすべて毒なんです



私たちはずっと長い間恐怖によって騙されてきたのです


年をとると徐々に細胞が死んでゆくので
死は仕方がないものと思っていました


しかしもっと死を早めているものは
食品の添加物や薬やいつも使っている洗剤などなのです

そういうものを毎日のように摂取していることで
徐々に人の体は酸性に傾き濁り続け弱っていきます
(人の体は元々弱アルカリ性でできています)
そして免疫が落ち治癒力が失われていきます


癌が増え続けてきたのは昭和に入ってからです
それまでは癌というものはありませんでした

人の食べていたものに添加物などなかったからです
自然のものを自然のまま口にしていました

しかし今では野菜などすべてが農薬でびっしりです
お菓子などは添加物だらけです

それは毒を摂取しているのと変わりません


少しの毒だからといっても
毎日積み上げていくと徐々に溜まっていきます


分かってて取り続けることはお勧めしません
どうせメドベッドで治療すればいいからと安易に考えないでください
メドベッドは宇宙のプラズマと関係しています

地球にはものすごいプラズマによって光を無限に放射しています
それを利用するのだと思います

エジソンが電気を開発した時期と重なるように
テスラがすでにこれを発見していました
それがプラズマエネルギー

しかしエジソンの開発を推し進めたのは
あのイルミナティです


エジソンもその仲間だったということです

そのころトースターを開発していたので
どんどん売って儲けるためです
そして電気代のかかるトースターが必要でした

テスラの発見したプラズマエネルギーは
フリーエネルギーなので電気代は全くかかりません
そうしたらまったく儲けなどありませんからね…
酷い話です





話を戻します
メドベッドの話です


このベッドは3種類あると聞いてます

治療ベッドの中には
精神的にひどい目に遭った人
トラウマを抱えている人の治療もあるそうです

ほんとに万能ベッドです


このメドベッドの開発は
現在の科学では作れるものではないらしいです

ですよね、と思いました

実はメッドベッドの技術は地球からのものではありません
それは人間が作った技術ではありません

これは、オフワールドのETによって人類に与えられた
テクノロジーです

メドベッド(Med Bed)はタキオン粒子エネルギーと
プラズマエネルギーに基づいています。


そうなんです
この開発には地球外生命体?(ET)の協力によって
作られたのです
これが事実です


メドベッド公開とETについては
今年中に発表が必ずあります

ここで
あらららららら…と思った方

はいはい

信じられなくていいのです
私もそうでしたから
私も今でも半信半疑ですよ105.png


しかしすでに実際のメドベッドが世界中に輸送され始めていて
その動画を見ることができました

アドレスが貼れないので
写真だけでも貼っておきます




メドベッド_c0333285_17483122.jpg




メドベッド_c0333285_17490119.jpg




メドベッド_c0333285_17494092.jpg



いかがでしょう

SF映画にでも出てきそう




それから
メドベッドは人間の波動やもつエネルギーによっては
効果がでないということ

純粋な心と良い心の波動エネルギーがないと
治療は効かないらしいです

心のくもった?悪人は無理でっせ
ということらしいです


イルミナティが知ってて
自分たちのためだけにでも利用しなかったのは
それが原因なのかもしれませんね
なんだか納得してしまいます

そもそも優しいETの協力なくして生まれない技術
なんだか凄いです

まだ信じられませんけどね105.png



今回はメドベッドについてお話しました

もっと詳しく知りたい方は
検索してみてくださいね

探せばいろいろ出てきますよ




いよいよ5月
何かが起こりそうな特別な5月です


まだいろいろ大変なこともあるかもしれませんが
忍耐強く心穏やかにお過ごしください
きっとイイことが待っています!!

ではまたここで会いましょう('◇')ゞ




by nonbiri53 | 2021-05-03 08:26 | 自然