人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

ワクチンのこと

ワクチンのこと_c0333285_22043646.jpeg


こんにちは102.png

6月に入っても比較的涼しい日が続いています


ところで
毎日毎日流れるコロナ感染者の数は…
のニュースには飽き飽きしませんか?

そして先月から特に
ワクチンワクチンにも飽き飽きしてきた私は
とうとうテレビさえ見なくなったわけです
それでもチェックはしますが…


テレビは洗脳メディアと何度も言い続けていますが
ますます勢いを増して
とうとう子供たちにもワクチンを勧め始めました

コロナの死者数もあやふやであり
まして20代以下の若者の死者数はほぼゼロです

なのにワクチンの必要性って何ですか?



たとえテレビしか見ない人でも
どこかで疑問を感じないものかと思います

今回もたくさんの嘘を暴いていこうと思います
もうそろそろみなさんの覚醒が必要だと思います


アメリカやヨーロッパでは
目覚めた人たちのデモがものすごく増えてきています
その人数も半端ではない
たくさん動画で見ることができます






今回は何をテーマにしようかと考えましたが
やはり今一番問題になっている

「ワクチン」問題だろうと思いました


さすがに子供たちまでもワクチン接種となると
かなり怒りが湧いてきています132.png


とりあえずまずこちらの動画を見てください
15分ほどありますが、1.5倍速でどうぞ







コロラド州の15歳の少年、死亡。ファイザー製ワクチン接種から2日後
フロリダ州の1歳男児。モデルナワクチン接種し、けいれん発作。2日後に死亡
バージニア州の2歳女児。ファイザーワクチン接種から5日後に死亡


中村篤史医師のブログも見てください






探すとたくさん出てきます
テレビや新聞ではワクチンを推進する報道ばかり
そんなの見ていたら
いつの間にかみなさんほんとにまずいことになりますよ

今情報はネットを通してしか事実を知ることはできません
もしテレビや新聞に専門家が訴えたとしても
それは見事に無視されてしまうか、最悪の場合は死をも覚悟しなければなりません

よく医者や弁護士、政治家、専門家の死が多いのは
そういうところから見てとれます(ほぼ暗殺です)


ネットはデマばかりだという人が多くいますが
テレビこそ嘘だらけの世界です


もちろんネットでもたくさんの嘘はあります
たくさんの情報がある中で
どういうものが真実であるかは証拠と検証と写真画像や動画
そして点と点がどういう人とどういう形で繋がっているのかです
最終的に線となって繋がっているので事実だと分かります
(同じようなことを言っているという面で)




最後になりますが
いかにテレビは捏造だらけかという
分かりやすい動画があります
ぜひこちらも見てみてください








とにかく
今この時期私たちは生死の選択を迫られているといえます
これは大袈裟なことではなくて
起こったときには手遅れです

それを乗り越えることができたとき
私たちは黄金の時代へ向かいます


まさに狭間です




今日はとても怖い話でしたが
とても大事なことだと思います

みんなが輝ける素晴らしい未来を
少しでも多くの方たちと
黄金時代へ向かっていきたいと思っています


これらのことを参考にして
一人でも多くの人にワクチンの怖さについて伝えてほしいと
心からそう思って発信しています

これからも発信しいくつもりです








今週も平和で穏やかな一週間となりますように

みなさん良い一週間をお過ごしください
またここでお会いしましょう(*^^*)/





by nonbiri53 | 2021-06-07 08:03 | 自然