人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

対処法



こんにちは102.png

文章を書くことが大好きな人がいますね
得意苦手は関係なく
言葉に出すのは難しいけど文章にすると
すごくスムーズに人に伝えたいことが書ける人

ハッキリ言って私は得意でも
あまり好きなほうでもありません

ですのでたぶんエネルギーがいるのだと
自分では思っています


前回その苦手な文章を
時間をかけた最後のところで
見事に画面から無くなってしまった瞬間!

エネルギーの時間切れがきました119.png


それで今日は
内容を少しずつ思い起こしながらになります

もう同じことは無理なので
今回は新たに別のものを書くような気分で
打っていこうと思います



本題に入る前に余談から

昨日は久しぶりに見た青空に感動しました
写真まで撮れなかったです
オリンピック前にブルーインパレスが
こんな雲に近い場所を飛んでいた青空を思い出しました




対処法_c0333285_17083543.jpeg




しばらく気温も低かったですが
また真夏の暑さに戻りそうです

夏ですからね!
まだまだ夏を味わっていたいものです







今回はやはり決してテレビでは放送しないワクチンのことや
それによる副反応のこと
そしてイベルメクチンのことを少し話していきます


最近イベルメクチンの言葉を聞くようになりましたね
日本ではあまり表に出てきませんでしたが
最近やっと厚労省が検討を始めています


コロナに効くということですが
どのような結果が出ているのかというと
ぜひこちらのグラフをどうぞ



対処法_c0333285_22155937.png


インドで感染拡大が起こったとき
このイベルメクチンを多くの人たちに投与したところ
急激に感染が治まりました
そういうグラフです

当時このことが話題に上らなかったのも
意図が見えてきますね

政府は何がなんでもワクチンを打たせたいわけですからね
この感染拡大を望んでいるわけです
どうにもならないDSの政府です

アビガンも効くのですが
日本側はそれをいつのまにか白紙にしました
政府はそれを飲んでいるはずです
ほぼ年寄りの政治家も感染しないのはそのせいです

すべて政府はこのコロナが嘘であることを知ってますから
どれだけ私たちを子馬鹿にしているのか
今日はこのことについては話しませんが
この話題に触れるとだんだん腹が立ってきます
(こうした話を始めて知る方は過去のブログをぜひ見てください)



私は右翼でも左翼でもありませんので
中間にいつもいるように心がけて眺めています
そして知り得る限りの証拠をもとに
間違いないことだけを載せています

それでも陰謀論とかデマと言いたがる人は勝手にそう思ってください
(デマである証拠があれば聞いてみたいものです)

話がそれました




次にワクチンを打った人の副反応についてです

副反応だけではなく実際ワクチンによって亡くなった方は
日本でも1000人を越えそうです
といっても、関連がないと片付けられてる人が
遥かに多いことも分かっています

となると
氷山の一角ということでしょうね


ワクチン接種(5/24日)が始まってから
こんなに感染が拡大してきています


対処法_c0333285_22154962.png





グラフは嘘をつけませんね
とても分かりやすいです


ではなぜでしょう?


新たにコロナに感染させている?
それで調べました


マサチューセッツ工科大学 シニアリサーチャー
ステファニー・セネフ博士を筆頭著者とする
査読付き論文から



「信じられないかもしれないが、脾臓の樹状
細胞からエクソソームが放出され、その中に
はミスフォールドしたスパイクタンパク質が
含まれており、他のプリオン再形成タンパク
質と複合体になっている。
このエクソソームは遠くまで移動することが
できる。
肺から放出されたエクソソームが近くの人に
吸い込まれることも想像に難くない」


ということです


ということは
解毒することがとても必要になってきます




またこんな深刻なことも確認しています


ファイザーの新型コロナ遺伝子ワクチンを
接種していない女性が、接種している女性の
皮膚に直接触れる、あるいは近くで空気を
吸うと、その女性が妊娠している場合には
以下の例がある。

・流産する・早産する・赤ちゃんに母乳を与えることで赤ちゃんにダメージを及ぼす

・生まれた赤ちゃんに脳のダメージが起こる





また最近ではこんな情報も出てきました

不思議に思っていたことですが
接種した人の中にはまったく元気な人もいることです
それがこの表を見てハッと思いました


対処法_c0333285_22424614.jpeg


ロット番号というものです

重篤、死亡者で赤で囲んでいるとロット番号が
明らかに多いことです

その上下も多少多いかと思います

みんなが一度に重篤化してしまうと
さすがに誰も接種しようとする人はいなくなります
そういう意図も感じられます


それで2回目、そして3回目と推し進めていくつもりのようです


そこで解毒に効果があるものをいくつか紹介します
こちらもたくさん調べました
共通して「たいへん効く」というものです

・松葉茶+ハッカク
・どくだみ茶
・よもぎ
・タンポポコーヒー

そして効果に強いのはやはり松葉茶です
上にあげたものは全部飲んでもいいくらいです

そして熱めのお風呂に入るといいそうです


とはいえ、
とにかく打たない!ということが一番です
まるでロシアンルーレットではないですか?


そんな賭けまでしてなぜ打とうとするのか…
そんな心理をうまくまとめた動画がありますので
一度じっくり見てみてください






なかなか的を射ていると思います

だいたいこういうのを見ようと思う人は
騙されにくい人だったりします
騙されやすい人ほどこういう動画を見ないように思います
だから騙されるんですけどね119.png


まずは自身で自分を守ることが基本です


今週は暑さが戻ってくると言います
波動をあげて免疫アップでまた元気で会いましょうね
嵐の後はきっと良いことが待っています(*´▽`*)/






by nonbiri53 | 2021-08-18 07:26 | 自然