人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

引き寄せ



こんにちは110.png

今月もあと僅かとなりました
残暑はまだまだ続きます


引き寄せ_c0333285_22580654.jpeg






パラリンピックも大詰めです
毎日障害のある人たちの汗握る奮闘ぶりに感動しています

みなさん誰もが出場できたことだけで
喜びと感動がひしひしと伝わってきます
負けた悔しさよりも自己新ができたこと、その場に立てたことに
幸福感がみなぎっています

純粋にこのパラリンピックを楽しんでいるのだと感じるのです


蓋を開けてみると
どの民放もパラリンピックをスルーしています
それが本音であることが見ててわかりますね

NHKは義務があるので放映していますが
それでもオリンピックに比べると日本びいきを感じるし
選んだ種目しかライブでやっておりません

そんなところからも
私には見え見えなのが伝わってくるのです

あれほど24時間テレビで善意を謳ってる日テレも
実際はパラリンピックは何一つニュース以外では報道しませんね

そういうところをよく見ていると分かります




今日の本題です


今回は音(周波数振動)についてお話します


音は単なる音ではありません
音は「波動」であり「周波数」です

以前波動についてお話しましたが
今回はその重要性について説明します



この世の物質はすべて振動しています


目には見えないですが、全て微妙な振動をしています
もちろん人間も波動という振動を出しています
だから「類は類を引き寄せ合わせます」
同じ周波数で "共振" してるからこそ相手と波長が合い
キャッチできるのです

まずこちらをご覧ください






442hzと440hzでは共鳴しませんが、
440hz同士だと一方を鳴らすともう一方も鳴り出します


現在世界で使われているA(ラ) = 440hzの音は、

・パトカーやサイレンの音
・人混みの件騒音
・人に不安感や焦燥感を感じさせ、興奮状態やヒステリーにしやすい音
・軽度なストレスを与え注意を引く音


などです

実際にハチに440hzを聞かせると攻撃的になる事もわかっています


この440hzを人が聞き続けると、不安が心に蓄積され、
思考力が低下してきます
その結果 "何かに依存をする心理状態" になってきます
この周波数がテレビ、街中、映画、エンターテインメントで流れています



こういう周波数は人を恐怖に陥れる戦略だと言えます

今まさにテレビの画面や映画で流れている音は
この440hzがとても多いのです

特に気にしていないと思いますが
私たちは自然と当たり前のように聞かされているため
疑問など感じないわけですね

当然と言えば当然です

だからこそ恐ろしいことなのです


こうした業界は以前も言いましだかDSによって作られた社会です
ですので、「洗脳」されていることに気づかずに
「良いもの」として受け入れてしまっています

今回のコロナ禍においても
それをうまくミックスさせて
私たちを恐怖に陥れているからです


当たり前と思ってることは
すべて洗脳によって私たちは催眠術にかかっているのだと
私は断言できます

元々「陰謀論」という言葉自体が
DSの作り上げた言葉なのですから



この440HZは日常どこでも聴いています
聞かないようにしてても自然と耳に入ってきます
防ぎようがありません


それでも
私たちは選択ができるのです
心と体に良い音を聴くことです
それを自ら選んで生活に取り入れていくことはできます



私たち人間にとっても動物にとっても
最も体に良い周波数があります




それが432hzです








いかに人間は自然の音を聴いていないかということです

通勤通学で聞くのはスマホから流れる音楽だったり
道を歩いていてもずっとスマホを聴いている


季節の虫や鳥の声、風になびく木々の葉っぱや自然の音
まさにこの自然の音を無視して
私たちは生きているのかなと…


せめて外ではスマホを外して
自然を見ながら虫や鳥の声を聴きながら
ゆったり歩いてみることです


それだけで
私たちの感性は磨かれ心がリラックスして
ストレスも緩和されるのです




人間たちも同じです


同じ周波数同士が同じ周波数で "共振" してるからこそ
共に引き寄せるということが分かったでしょうか

なので
周波数(波動)が重い人は同じ重い人を引き寄せます

逆に自分の波動が軽くなることで
同じ波動の人を引き寄せるのです

波動の軽い人はポジティブで穏やかで優しさに満ちてます
そういう人を引き寄せたければ
自分自身が波動を軽くすることです
それがすべての答えです

悪人は悪人同志引き寄せ合うのです





今日はここまでです


今週は9月に入りますね
少しずつ陽も短くなったことを実感します

何事も深刻にならず
自分自身を信じていい未来を思い描くことで
波動は軽く良い周波数を維持でき
そして、光の道へと向かうことができます

ではまたここで会いましょう('◇')ゞ





by nonbiri53 | 2021-08-30 07:58 | 自然