人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

聞いてみた




こんにちは101.png
カラッと晴れない日が続いてますね

そんな中でも着実に秋が近づいてきてます
昨日から金木犀の香りがしてきましたよ
見るとちょっとだけ花が咲き始めていました

しばらく涼しかったのもあってか
ちょっと早い金木犀

いい香り
マスクしてたらかげませんよ
道端ではマスク外して自然を感じてくださいね


秋を感じる一枚から


聞いてみた_c0333285_22194061.jpeg




心はカラッといきたいとこですが
なんとも9月はバタバタした月になりそうです
世界中ではワクチン反対によるデモが毎日のようにネットで流れてきます

今まさに革命が起ころうとしているそんな時期です
なのに日本のニュースでは
相変わらず感染者数やコロナ特集ばかり

肝心なことは一切流れてこないようです


今回はNHKの社員が
きちんとワクチン接種しているのかという質問を
直接電話で聞いた人がいますので
その電話の録音をまずお聞きください




はぐらかしているのもわかるし、
困った様子がうかがえますね
上からの接種要請もないようですね
なのに国民には打つように促すNHK

専門家も交えてそうした番組を作っている
その意図は何かを考えると自然と答えが出てきますね
私たち国民にその怖いワクチンを打たせたいとしか言いようがありません
国民のことはどうでもいいのです
人口削減が狙いなのです
そのように組織的に動いているということです

社員をはじめみんな知っているということです



どうか騙されないでください
テレビは洗脳メディアです
TV局は日本人の少ない社員で成り立っています


今回は短いですがこんなところです



日に日に激しさが増す世界の動き
日本のことしか見ていない人は
ほんとにいったい何が起きているのか知ることができません
世界を見れば
この日本がどうなっていくかが見えてきます


何度でも言います

せめて混雑していない場所ではマスクを外し
添加物を控え、
良い空気を吸って
太陽を浴び
波動を下げないように
楽しく生きることです

それによって免疫がアップし、病気もなくなります


今日を今をしっかり生き
この風の時代へと良い風に乗っていきましょう!

土の時代は終わりました
土の時代とは、お金や権力、暴力や差別の時代でした


これからは
個の時代へと向かっていきます
横並びにまあるく上下関係もなく
お金に縛られない
自由の時代です

それではまたここで会いましょう(''◇'')ゞ







by nonbiri53 | 2021-09-13 08:18 | 自然