人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

Heal The World

Heal The World_c0333285_21302185.png


こんにちは102.png
今回もここで会えて嬉しいです!

先週は地震が日本のあちこちで続きました
震度5程度で済んだことはラッキーだったと思います

また、世界中や日本でも
停電があったり火災が起こったり電車が止まったりと
いろいろありました


そんなことからも何か異変を感じ始めた人が
少しずつ増えてきてるのでは

世界中で毎日のように目覚めていく人が増えてきています


昨日はトランプ大統領のラリーがあり
ものすごい数の人で賑わっていました
「元」、と付けないのは実際に今でもトランプさんなんですよ
表ではバイデンになってますが
実際は違います


多くの真実は徐々に開示されていくでしょう

今アメリカで権威があるのは軍です
そしてそれを支持しているのはトランプさんです


そして今月はまだ多くのイベントがあります
それは驚くことかもしれません
そして災害に関してもまだ起こる可能性があります

今が一番深い闇なのかもしれません


そこを抜けると
眩しいばかりの光が差し始め
私たちは平和な世界へと突入します


いま私たちに大事なことは
メディアや報道で煽る不安や恐怖に騙されないことです

波動を上げること
自分を大事にして
好きなことをして
自分を信じること


周りに惑わされず
自分の直感や感覚をもっと信頼すること





今日は私の大好きな音楽を紹介します
これを聴くと
いつも涙が出そうになるのはなぜなのか

私にとって彼の歌も声も宇宙的で愛そのものなんです
そして詩。。。


良かったら最後までご観くださいね102.png

マイケル・ジャクソン 「Heal The World」









彼は多量の薬によって亡くなったとされていますが
実は生きております


死んだことにしておく必要があったのです
それは彼を守る為でした


マイケルのよくない噂はたくさん出回っていましたが
それもすべて彼を貶めるためのDSによるフェイクです

芸能スターのかなりの人たちは
麻薬や悪魔崇拝によって
この業界から消えていきました

この話は長くなるのでここでは話しませんが
彼はその落とし穴にはまる寸前まで行ったのです

悪魔崇拝とは
子どもたちをさらって悪魔に捧げる儀式です
それだけではありません
子どもたちを虐待し、悪魔たちがその子供を食べるのです

昔からそんな話があったりしましたが
決してそれは物語なのではありません


何千年、数百年もずっとそうして子供たちや女性は犠牲になってきたのです


マイケルはそうした話を知っていて
子どもたちを救うためにネバーランドを作ったのです

子どもたちこそ天使である


そして命を狙われた



そこから詳しい成り行きは知りませんが

あるメンバーたちによって彼は救われました
この話も詳しくは話せません


彼は生きています
きっと今年中に公の場に出てくると私は信じています

そんな時がとうとうやってきたからです



DSが終わりを向かえた時
その幕は上がります




他にも亡くなったと言われていた
ダイアナ妃
ジョン・F・ケネディJR
エルビス・プレスリー
ジョン・レノン

みんな生きています
他にもまだたくさんいます


マリリン・モンローと
ジョン・F・ケネディは最近まで生きておりました



馬鹿げてるとお思いでしょうが
これが真実です



今週もまた何かと騒がしい一週間になるかもしれません
出来れば遠出はしないで
家で過ごすことをお勧めします
今月は特にね

そして何度も言ってますが備蓄もしておくといいでしょう



また次回もここで会うことを楽しみにしています

もし会えなかったら(ネットの遮断など)
またどこかできっと会えるでしょう☆

ではま・た・ね!('◇')ゞ162.png






by nonbiri53 | 2021-10-11 08:28 | 自然