人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

マスクを外す

マスクを外す_c0333285_22160676.jpeg



こんにちは110.png
暖房の季節ですね
朝晩は欠かせなくなりました


今回はマスクとワクチンについてお話します



もうそろそろマスク外しませんか?
今までもそうでしたがコロナ感染数などあてになりません

東京都もとうとう二桁の前半
そのうち一桁もすぐでしょう


選挙の投票日を控えていること
そしてこの季節には毎年流行っているインフルエンザ

それらのことを踏まえ、コロナ感染者数をグッと減らし
次の段階へと舵をきったようです

そうです
次はインフルエンザがもの凄く流行るとか
重症化しそうだとか前もって発表していますね

これらもすべて意図したこと

次はインフルエンザのワクチンですよ

コロナワクチンと同じです
また国民に恐怖を煽って「打ちましょう!キャンペーン」です


もういい加減に気づきましょう!
一体何が目的なのかこの辺りで気づかなくては
人間はこのままだとロボット化していくことになります


政府の言うがままに
メディアの情報のままに
従順でいるうちに
私たちはいつの間にか
「自由」というものをすべて奪わられていくということです


DSは巧みです
心理戦は大得意です
そのため何百年にも渡って人々は騙され続けてきたのです

インフルエンザのワクチンも
ゆるめの毒を入れているのです
そのうち抗体ができるとか言いながら
徐々に体を弱らせ
免疫が落ち
病気になりやすい体になっていくのです

インフルエンザのワクチンを打った人は
インフルエンザに罹りやすくなります

免疫が落ちれば当然のことです
ちなみに私は一度もワクチンは打ったことがなく
一度もインフルエンザに罹ったこともありません


今回コロナのワクチンはそれよりもずっと酷いものです
副反応と言われている症状を見聞きして感じた方は多いでしょう
その数は日本だけでもものすごい数です
そして死者の数もどんどん増えてきています


こちらも見てください





以前にも話したと思いますが
PCR検査というものはコロナを検出するものではない
すぐにやめるようにと発表しています
PCR検査を発明した人がそう話しているのです

なのにいつのまにか
PCR検査の陽性者は…
などと平気でコロナ患者としてカウントしています

あきれてものが言えません


陽性者はいくらでも操作できます
政府がやっていることは国民を騙して
製薬会社や政府(DS)にお金が流れるようにした仕組みです

ですのでどんな病気で亡くなった人も
すべてコロナで亡くなったことにしています
そうすることで病院に多額なお金が流れていきます

そうした仕組みはここで詳しく話しませんが
多くの医者は警鐘を鳴らしています
世界でも日本でもです
ですがテレビでは一切報じることはありません


私たちがマスクをしているということは
政府の言いなりだということです


本来自分の意思で健康だと思えばマスクはしません
マスクは咳が酷くて周りに迷惑が掛からないように
マスクをするというエチケットからきたものです

しっかり考えてください
なのにどうしてマスクをしているのか

いつの間にかみんながしていて当たり前になった
スーパーとかでもマスクしてくださいと書かれている
みんながコロナ菌でも持っているかのように
びくびくしている?

それでみんなバタバタ倒れて死んじゃった人が多いの?
身内にもいっぱいいるの?

思い出してください
2019年までは毎年インフルエンザに罹る人は
1千万人を超えているのです
そのうち亡くなる方は1万人もいないでしょう

なのに去年はほとんどインフルエンザに罹った人はいません
それだけでもおかしなことです
そうです
コロナとして計算されているからです


私たち一人一人が気付くしかありません
近所を見てください
誰かパニックになっている人がいますか?
みんなゆったり歩いています
マスクして


みんないろんなところに遊びに行ってます
マスクして

みんな混雑してる電車に乗ってます
マスクして

みんな学校に行ってます
マスクして

みんな元気です
マスクして


元気ならみんなマスク外して
健康的に生活することです

みんな元気なら
消毒もやめていつもの暮らしに戻ることです


もしこのまま続けていたら
ほんとに弱い身体になっていくでしょう
風邪や病気になりやすく
アレルギーはますます増え
不健康な生活を生きていくことになるでしょう

そして小さな子供たちは尚更です


健康に生きるとは
太陽を思いきり浴び、
思いきり空気を吸い
ハグしたり握手したり
人と触れ合うことです

そして人の表情を見てコミュニケーションをとることです


マスクは顔の半分を覆い
表情を読み取ることもできなくなります
まして赤ちゃんの場合はそこから様々な感情を学んでいきます
表情のない親は赤ちゃんにとって地獄です


またマスクは元々
昔から奴隷の象徴として描かれてきました
それはDSによる支配されてきた国民たちの象徴としての印です
調べれば出てきますので探してください


それから消毒は除菌効果といいながら
皮膚に浸透する毒です
私たちの大事な菌まで消滅させます
そのため手が荒れるのです
決して消毒は習慣にしてはいけません
ほんとにやめたほうがいいです



最後にワクチンのことを少し

こちらはファイザーのワクチンを打った人の目にこんなものが
気持ち悪いですが見てください
動画です




モデルナでも同じ報告があります
「眼球に蠢く寄生虫の謎解明!?  マジェ博士が撮影したモデルナで発見された生物は、
「ポリポディウム」として知られる寄生虫のようです
この生物はチョウザメの卵(キャビア)に見られ、生殖器系を攻撃し、
文字通り卵の黄身を食べます
これは、ワクチン接種した女性の生殖の問題と、
現在有名な精巣の炎症の原因である可能性がある模様」



こうした動画はほんとにたくさん出ています
探さないと見つかりません
見つかってもすぐに削除されたりします

どれだけDSが暴露を怖れているかがそれだけで分かります


今後国民に3回目のワクチンを、と
政府が12月を目指しているようです
絶対打ってはいけません!
絶対にです!


もう騙されないでください
自分の命を救えるのは自分です
この世の中のカラクリを知りましょう



今回はちょっと厳しい話をしましたが
今は「異常事態」だからこそ伝えます
まさに戦争なのです
それは世界中で同じことが起こっています

海外では大きなデモが毎日のように流れてきます
日本でも小さいですがデモはやっています
テレビでは流れないのでまったく知らない方が多いでしょう

ぜひテレビを消して本やネットで情報をキャッチしてください
気づいた時からすべては始まります
気づいた人からマスクを外しましょう
気づいた者が救われます

そして打った方は早く解毒しましょう
遅すぎることはありません
免疫を上げる努力をすることです

私もどこへ行くにもマスクは一切していません
消毒もしません



勇気をもって
同調圧力に流されずに




それでは今回はこの辺で
また次回ここで会いましょうね(=^・^=)










by nonbiri53 | 2021-10-25 08:14 | 自然