人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

新時代へ?

新時代へ?_c0333285_23203108.jpeg


こんにちは110.png
いよいよ11月ですね
この秋は3回も金木犀が咲きました
初めてのことです

やはり今年は何かいつもと違う
そう感じている方も多いのでは




今回は動画の紹介だけで終わります
ぜひ一度じっくり見て頂きたいと思います

この世の中で何が起きているのか
次の動画を見て頂ければ
いろいろな謎が解けていくと思います

そして、今後どうあればいいのか
私たちのほんとの幸せとは…
誰もが楽しく穏やかに生きる権利がある

それには一切差別がなく
みんな平等な生活ができる

そしてそれは決して夢ではない

この番組はアメリカの番組ですが
全世界にすべて通じています
日本は日本独自の体制でできてるのではありません
大元から始まり、その流れは日本へと繋がっているのです

長いので倍速で見ても問題ありません
じっくり見るなら標準でぜひ見てください
私は1.5倍速か1.7倍速が合ってました








みなさんの中で
少しでも多くの方が腑に落ちて
もやもやから解放され、新時代へ繋げていくことができればと思います

まず知ることから始めていきましょう!
知ることからすべては変わっていきます




11月は激動の月になるかもしれません
それは新時代へ向けての始まりです

今週も新しい一週間の始まりです


またここで会うことができますように☆(^O^)/






by nonbiri53 | 2021-11-01 08:19 | 自然