人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

もう騙されない

もう騙されない_c0333285_21581212.jpeg


こんにちは110.png
素敵な写真見つけました
神々しい光ですね


新しい一週間の始まりです
私たちは毎日生まれ変わっています
昨日と同じ自分なんていません
日ごとに人は変化しています

昨日できなかったことが今日できるかもしれない
知らなかったことが知ることになるかもしれない
嫌いだった人が好きになるかもしれない

そうして毎日毎日人は変化していることに気づくと
実は当たり前だった自分の常識も
180度変わることだってある



なぜって
今では当たり前にみんなマスクして歩いているでしょ?

今までほとんどしたことない人も
それが常識になりつつあります
そして慣れていなかったことが
今では靴を履くように当たり前になる



人はちょっとしたきっかけさえあれば
それが常識になり当たり前になっていくんですよ


そう考えると
「自分はできない」
と思ってたことができるようになる一つの例です


私は好きではないことに慣れたいとは思いません
好きではないことはできるだけ省きたいです
常識だということも
自分で納得できなかったら
そのこと自体を受け入れようとは思いません

いつも何かあるごとに
「自分はどうしたい?」
と、自分の心の声に耳を傾けます

引っかかりがあったときは保留します

みんなが当たり前にやってることだから自分も、
というふうには決してなれません


なぜかと問われると
「それが私だから」と言います


私はこの世の中で
「赤信号みんなで渡れば怖くない」
というのが一番嫌いです

そういう人は自分というのがないのです

もしみんなと渡って大きなダンプカーが突っ込んできたら
自分は死ぬかもしれない

そのときに
いったいだれが責任を取ってくれるのでしょう


自分で責任を取りたくないから
人と同じ行動をする

人にヘンな目で見られるから
マスクをする


今の常識はいたってわかりやすい


そしてほとんどの人がテレビを信じている
どんなにネットで情報が流れていようとも
テレビでそんなこと言ってないから信じない

その確たる根拠を知りたいくらいです


テレビのニュースがまさか嘘をつくわけがない
あんなに真面目に語っているのにまさか嘘を報じるわけがない

そのまさか、が大きな罠だったらどうするのでしょう?


詐欺師というのはどうして成り立つかというと、
騙される人がいるからです
あたりまえですよね

騙せる人がいなかったら別のことをしますよ(ー_ー;)


騙される人は
まさかあんなに良い人が私を騙すなんて信じられない
騙された人のほとんどがそう言います

詐欺師はとても優しくて
心の隙間にギュッと入り込んできます

最初はただで善意を装い、そのあとじわじわと請求し始めます
詐欺師はほんとにとても心理戦を読んでいます


テレビもそうです
戦後に出てきたテレビは娯楽として画期的でした
ブラウン管の中で面白おかしく笑いを取り、
ドラマに出てくるスターたちはみんな美人でハンサム

その当時はあまりにも珍しくて
それでいて、一般の生活とはかけ離れた存在として
目に映っていたはずです


NHKは特に真面目で固く
まるで国民は信者のようにNHKを崇拝していたくらいです


そんなに長く愛用してきたテレビが
まさか私たちを騙していたなんて誰が思うでしょう・・




今回このコロナ禍によって、それらが見事に浮き彫りになったこと
それは間違いありません

そこから遡って見てみると
今まで流してきた多くのドキュメント番組やニュースは
嘘だらけだと知りました

そして様々な印象操作
中立な立場を全くとっておらず、偏った報道

驚いたのはどの大きな事件にも
NHKのカメラマンが出くわすという滑稽さ
違和感だらけです


私たちは知らない間に
ずっと見過ごしてきたことを
今ここで気づく時がようやくやって来たのです


まずはおかしいと思うことを素直におかしいと思うこと
そんな素朴な疑問を決してスルーしてはいけないのです


私はここにきて
今のこの時代が
もの凄い歴史に突入していることを知っています

それは世界的にです

もうあと数年もしないうちに
世の中はガラッと変わることでしょう

長い間私たちに嘘を報道してきたすべての悪
と同時に、長く日本人を懲らしめてきた政治家たち
もうじき私たちの目の前から去る時がきっときます
それはどのような形で変わっていくのかは想像できません

しかし断言できます!

最後は必ず真実が表に出て勝利することを
ドラマでも映画でもそう
みんながそれを願ってるはずです

だから必ずそうなるんです



ちよっとずつ
けれど
明らかに
地球は新しくなります

私たちの血税で富を得た多くの偽善者たちは
私たちの前から消えます

私たちの収めた税金はそう遠くない時期に必ず返ってきます


この世の仕組みを知ることで
そうなることがわかります



以前から自分で調べよ、と言ったのは
調べれば本当の真実がわかるからです

知ったからにはスルーすることはもうできません
心ある人間ならみんなそう思うはずです




今回コロナ禍を機に、
私が伝えたかったことをお話しました
この新型コロナウイルスそのものは確認されていません

それゆえ、コロナワクチンは全く必要のないものであり、
それがどうして無料で提供しているのか疑問をもちましょう
(もちろん無料と言っても私たちの税金で買ってます)

インフルエンザワクチンでもここまで勧めなかったのにです


何を言おうとしているのか分かりますね

このワクチンは危険です!!


これは戦争です!


自分自身でガス室に入りに行くようなものです
(ナチスのこと)

すぐに症状がでなくても
二週間、数カ月、数年単位でこのワクチンがどんな悪さをするのかしれません


そのために解毒を強くお勧めしています





なるべく分かりやすいように
専門的な言葉はあえて省きました
私の心の言葉で伝えることができたらと思いました

結局最後は自分の情熱が
一番大事なのではと思ったからです




嫌にならずにここまで読んで頂けたら嬉しいです
少しでも多くの人たちに目覚めてもらえることができたらという願いです


最後に
絶対3回目のワクチンは打たないで!
子どもにも絶対打たせてはいけません!
子どもを守ってください!
大人が守るのです!
大人が覚醒しなければなりません!





今日はここまでです

新しい週の始まりです
みなさんに幸ありますように。。
またここで会いましょう(=^・^=)/





by nonbiri53 | 2021-11-15 07:50 | 自然