人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

計画とは




こんにちは109.png
二週間のご無沙汰です

色々立て続けにありまして
更新ができませんでした

それにしても一気に冷え込みが厳しくなりましたね
もうじき12月ということで冬なんですよ〜

今年の秋はわりと暖かかったですね
みなさん体調に気を付けてお過ごしくださいね



計画とは_c0333285_21425144.jpg

私たちの生活で流れて行く時間て
みなさんそれぞれに違うようです

時には短く感じたり
時には長く感じたり


私たちの生活そのものは
こうした時間によって生きていると言ってもいいくらいです

時間の観念も刷り込まれたものって知ってますか?

時計というものを作ったのも最初に発明した人がいるからですね
それを知らなかったらどうだったろうね…


時間というのがあるから
それに縛られているとも言えます




同じ1時間でも短かったり長かったり感じるのは面白いですね
でも感覚としてはそんな違いが意外と大きいようですよ

人って自分の見ている世界を
自分で想像し創り上げているって知ってますか?

例えばみんな同じニュースを見ていても
それをどう感じてどう自分の中で取り入れているかは
みんな違うんです

「あのニュース怖かったね」
と言ったとしても
ある人にとっては「ぜんぜん思わなかった」や
「怖すぎて道を歩けない」という人や
「そんなの普通にあるよね」という人もいる

ほらほら実はみんな同じには思っていない


ただ合わせているだけ


それが正解かな?



ということは
常識とかというのは何か違ってくるよね
そうそう
それって自分の中の常識なんですよ

自分の中の思い込みなんですよ

それをもっと極端に言うなら

「私は私、あなたはあなた」
ということをちゃんと知っていることが大事

同じ意見なんてそうそうない
どう見えているかなんて空想に過ぎない

物事をどう捉えているかなんて知る由もない



ですから
自分の望む世界を想像し
自分の世界観を持つことがとても大切なんだということです









さてここからは
もっと踏み込んでいま現実に起こってる怖い話です
これは想像ではなくただの事実です
私がこう見ているということではなく
真実です
思い込みでもなくただの想像でもない
DSが作り出した陰謀論でもない



現在進行形の今の状況はこのようになっているということから
今後こうなるらしいという予定の書です
DSが進めている計画と言ったらいいのでしょうか…


私が調べて探して見つけてきたものです
こんな大事なことでもどこかに漏れていくものです
そこに近い人が言ったことでもなく
そうした計画がきちんと書かれたものを
関わった人たちに配ったものなのでしょう

あまりにも現状と一致し過ぎているので見てください




第1段階: 脅威を装い、恐怖心を抱かせる
(2019年12月~2020年3月)

●中国でパンデミックを起こす
●数万人の高齢者を殺す
●症例数と死亡者数の増加
●ワクチン接種が唯一の解決策であると決めつける
●全世界人類を新型コロナに注目させる
●結果、世界規模のパニックになる


第2段階: 他人の麦畑に毒麦を撒き(計画的に人類に危害を加え)、分断する
(2020年3月~2020年12月)

●不要で違憲な強制措置をいくつもおこなう
●貿易と経済を麻痺させる
●多数派の服従と少数派の抵抗を観察する
●反抗者に汚名を着せ、水平方向に分断させる
●反体制派のリーダーを検閲する
●不服従な者を罰する
●PCRテストを一般化する
●症例間、感染者間、病人間、入院者間を分断させ、死者が出ることによってパニックを引き起こす
●有効な治療法をすべて無効と言い張る
●ワクチンへ救済の期待を持たせる
●結果、世界規模のパニックになる


第3段階: 危険で致命的な解決策をもたらす
(2020年12月〜2021年6月)

●全員に無料でワクチンを提供する
●守ると約束し、平常心を取り戻す
●集団免疫目標を確立する
●経済の部分的な回復をシミュレーションする
●注射による副作用数や死者数の統計を隠す
●注射による副作用を、ウイルスや病気の「自然な」作用であると言い張る
●ウィルスは自然に突然変異するものだ、という概念を復活させる
●集団免疫の閾値を適用しないことで、強制的措置の維持を正当化する
●違法なケアや治療をおこなった医療従事者を罰する
●結果、ワクチン非接種者に、反ワクチンに対する疑念や裏切られた感を抱かせ、意気消沈させる


第4段階: 非接種者に対する差別隔離政策とQRコードの導入
(2021年6月~2021年10月)

●自発的に不足を計画する
●ワクチンパス(QRコード)を導入し、接種者には報酬を与え、非接種者は罰する
●非接種者を差別する
●ワクチン非接種者から働く権利や学ぶ権利を奪う
●ワクチン非接種者への基本的なサービスを停止する
●非接種者にPCRの有料検査を課す
●結果、デジタルコントロールの第1段階として、非接種者を貧困化させる


第5段階: カオスと戒厳令の確立
(2021年11月~2022年3月)

●意図的に物資や食料を不足させる
●実体経済を麻痺させ、工場や商店を閉鎖させる
●失業者爆発を起こす
●ワクチンの3回目の投与(ブースター)をおこなう
●生きている老人の殺人を話題にする
●全員にワクチン接種を義務付ける
●変異株神話、ワクチンの有効性、集団免疫力を強調する
●死者が出た理由をワクチン反対派のせいにする
●ワクチン反対派のリーダーを逮捕する
●デジタルIDを全員に課す(QRコード): 出生証明書、身分証明書、パスポート、運転免許証、健康保険証
●戒厳令を敷いて反対派を潰す
●結果、デジタル管理の第2段階
●反対派の投獄または排除


第6段階: 借金を帳消しにして、現金を撤廃する
(2022年3月~2022年9月)

●経済・金融・株式市場を崩壊させ、銀行の倒産を引き起こす
●銀行が顧客の口座に残した借金を救済するために、グレートリセットを発動する
●貨幣をデジタル化する
●借金やローンを帳消しにする
●デジタル・ポートフォリオ(デジタル・ウォレット)を導入する。
●財産と土地を没収
●グローバル医薬品を使用禁止に
●半年または1年に1回のワクチン接種の義務化
●食糧配給とコーデックス規格(世界統一食品規格)に基づく食生活の導入
●新興国での政策の実施
●結果、デジタル管理の第3段階
●地球全体へのN.O.M.(noua ordin)



以上

事細かに書かれていますね
現段階では第4〜5段階へと向かっているみたいです



ここからは私の分析と見解です

まず第5段階はそう易々といかないと思っています
きっと世界も日本もバタバタして
スムーズにいかなくてDSは焦るでしょう

なぜなら
そろそろこの段階で
ずっと以前から話していたトランプさんたちの出番となるからです

実はもっと早く出てくると思っていたのですが
闇側(DS)の数が多すぎて
大掃除するのにそうとうの時間がかかっているとのこと
少しでも多くの人々に危害のないように巻き込むことなく
ことは進められているのです

そのためさまざまなハイテクも
もう少し先送りとなるのはしょうがないのだと思っています

それについては以前ここでも話しているので過去のブログをお読みください



もし、第5段階までいってしまったらどうなるでしょう?
そうなったら私たちにもう自由はありません!
民主主義は崩壊し、独裁社会へと変貌します

その危機感をいま世界中の人たちの多くが感じていて
大々的なデモが毎日のように行われているのです
そうした映像もテレビやニュースではほぼ流れることはありませんけどね



みなさんはこのスケジュールを見ていて何をどう感じますか?
あまりにも一致してて怖くなるでしょう

これは映画やドラマの世界ではなく、これが本当の現実です


これは戦争なんです
21世紀の戦争なんです
それも世界を巻き込んでの大戦争です


私たちができることは、政府やニュースの話に耳を傾けないこと
言われたとおりに従わないこと
自分は賛成しないという意思表示をすること
そういう人たちがどんどん増えていくことで
DSは恐れを抱きます

しかし、従順に従っていれば
ますます拍車をかけてやりたい放題進められていきます
「まだまだいける」ということです


今後は私たちに多くの恐怖を煽るでしょう
すでに「オミクロン株」などというアフリカで出てきたコロナ変異の新株とかね

ワクチンによってそうした株がどんどん出てきます
なので3回目はもっともっと危険です

日本では数%だったコロナ患者が
ワクチンを打った人たちに変異を作らせてどんどん増やしていくのです
その変異がどれほど強力かは全く今の段階では分かりません

そしてそんなものがほんとにあるのかも定かではありません



嘘に嘘を重ねてやりたい放題の政府らは
最後の最後まで恐怖を煽って人口削減をするようですからね


どうか騙されないでください
煽りにのらないでください
冷静に冷静に行動してください

確実に私たちは住みにくい世界の中に閉じ込められ、
まさにその列車に乗せられようとしています


ですので私は
トランプさんの登場を心待ちにし、
この世界が一掃してほんとの平和がやってくることを信じて
投稿し続けています

今年に入って特にこうした内容が多いのも
危機感以外の何ものでもありません

一人でも多くこの現実を知って頂き、
自身を守れるようにと願うばかりです
そしてできるだけ多くの人たちが生き残って
新しい地球と共に体験したいと思うからです


トランプさんはとても大きなきっかけを作ってくれました
次に再び大統領として復活してほしいのは本音ですが
トランプさんたちによる光側のメンバーも数多くいます
その中から別の大統領として出てくるのかもしれません
それは私にはさっぱり分かりません

それでも
DSのトップたちはほとんどが粛清されたという情報が流れてきているのも確かです
あとは時間の問題
それがいつ来るのかだけです


トランプさんのバックにはまだものすごい人たちがいます
ただここでお話することはなんとなくですが
タブーなのではと思っています

もっとはっきりと明らかな証拠が上がったとき
きっとこちらでお話しできると思っています

どんなに言葉を並べてみても
私たちの前でそれらの事実が公開されないと
信じてはもらえそうにないのもわかっています


そこはとても歯がゆく感じます



今一番不安に思っていることとして
ワクチンを接種した人たちの不安だと思います
とてもいい動画を見つけましたので
ぜひこちらを見て参考にしてください

タイトルは怖いですが
打った人の中には生理食塩水に当たった人もいるので
みんながみんなとは限りません
食べ物についてほんとにとても為になる情報です
怖い怖いと思わずに知ることこそが一番大事だと知ってください







長くなりましたが今回はこんなところです
みなさんマスクを外してイキイキと元気にお過ごしください

恐怖や心配の波動はとっても重く病気そのものを作り出します
内容が怖いかもしれませんが知らないほうがもっと怖いことです
テレビをできるだけ見ないで
楽しく笑顔で波動を軽くを心がけましょう

ではまたここで会いましょう!('◇')ゞ





by nonbiri53 | 2021-11-29 07:41 | 自然