人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

医師の死

医師の死_c0333285_15325643.jpeg


こんにちは110.png

私は今だからこそこのような情報を流し続けています
こんな話ばかりだと呆れているようでは先が思いやられます

日本人はもっともっと頭の良い民族だと思っています
だからこそ、たくさんのヒントから
自分で考える力を本気で養っていただきたい


先日素晴らしい医師が
謎の死を遂げました

その医師が残した内容の文がありましたので
ここに載せておきます


医師の死_c0333285_15311429.png

この文章を読んで何をどう感じましたか?

あえてここで感想を述べるつもりはありません
みなさん各々で感じ取ってください


去年から今年にかけて
何人もの医師が謎の死を遂げていますが、
海外ではこんなものではないです


真実を話すと事故か突然死のように
暗殺されているのです
偶然がそんなに何十人もこの一年で医師が死にますか?


そしてスポーツ選手の突然死ももの凄い数です
ワクチン接種者ばかりです
メディアで報道されているのでしょうか?
テレビは引越と同時に捨ててしまいましたので
一切分かりませんが、ネット上ではその動画がたくさん出てきています



みなさん何をネットで検索して見ているのでしょう?
ゲームですか?
買い物ですか?
音楽ですか?映画ですか?


私たちはコロナコロナで人々の制限を余儀なくされています
アレもダメ、これもダメ
注意ばかりが目につきます
こんなに自由のない世の中について「なんで?」という疑問を感じませんか?


だからこそ私はしつこくこうした情報を流し続けています


自分にはその役割があると感じているからです
目覚めた人が動かないと始まりません
目覚めたから素晴らしいのではなく
早くに目覚めた人から次から次へと情報を発信し続ける必要があると
心底感じているからです



この世界中がどういう人たちによって操作されているか
それを知ることで今起こっていることの
ほとんどが解明できます



こちらのブログを見てください

これらは本当のことですよ



全世界の20〜30%の人たちは覚醒しています
しかしそれ以外の人たちのほとんどはメディアによって操られています
それだけ歴史の中でもメディアの根が深いということが分かるはずです



調べると
情報はいっぱい出てきます
真実と思っていた歴史もすべて嘘だったことが分かります

あのストーンヘイジも嘘だったことが分かります
こちらのブログをご覧ください
たくさん証拠写真が載ってます





いつも紹介している最新の「真実の扉」さんの動画を最後に見てくださいね







みなさんの中に疑問を持つ人たちはきっといると思います

それでも「信じたくない」
という拒否反応があるのも事実だと思います

それでも真実は必ずあるのです
闇と言われる組織らは
嘘に嘘を固めて私たちを洗脳してきました


真実に目を向ける!


そこから本当の人としての生き方が始まるのだと思います





今回もご覧になってくれてありがとうございました
一人でも多くの方に目覚めて頂くよう
今後も配信し続けていきます

私にできること
それをやり続けることです

たった一人でも
こうしたきっかけによって
目覚めてくる人がいるかもしれないという思い
希望をもち続けます


そして少しでも多くの人たちに幸あれ


ではまたここで会いましょう!('◇')ゞ



by nonbiri53 | 2022-08-22 08:26 | 自然・世の中のこと・カウンセリングのこと