人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ことばのハグ☆

癒しの写真と為になる言葉と思いを綴るブログです


by toopo

大覚醒

大覚醒_c0333285_16522167.jpg



こんにちは110.png

いきなりですが
世界では次々と大覚醒が始まってます

国民が政治に対して「ノー!」を突き付けています!
大民衆たちによるものすごい数のデモです
この写真からもよくわかると思います


こちらがその動画です





そしてフランスでも起こっています

まるでフランス革命のような大民衆です
動画がないですが見てみたいものです


大覚醒_c0333285_17003663.jpg




世界中で起こるデモが収まりません
政治や社会に対してあらゆる不正や嘘に気づき始めている人たち

表に出てくるのは偽情報
メディアがすべて牛耳ってます
ですので
そちらしか見ない人は
この先付いて行くことは難しいのだと思います

未だ政府の言ってることを鵜呑みにしている段階を
もう卒業しなくてはなりません

一日も早く気付きましょう!
それが覚醒です!





たぶんこのブログを今でも見て頂いてる人たちは
きっと気づいているか、気づき始めてる人たちだと思います
じゃなければ「陰謀論者」とレッテル貼って終わりですからね
それでも一向に構わないのですが…(^^;ゞ
響かない人には響かないので仕方ありません



日本ではいつ頃こうした大覚醒が起こるのでしょう
きっと必ずその時がやってくると信じてます


そのためにも
政治家がトンデモ発言でもやっちゃって気づかせるか…

そうそうまたまた北朝鮮からのなんちゃらで
アラートで脅かしてましたね
何も飛んできてないのに
散々恐怖を煽り続ける


この恐怖や心配が波動を下げさせて
私たちの覚醒を阻止しようとしているのですよ

そこにもそろそろ気づいていくしかありません



今年こそ
と、いつも思いつつ3年が過ぎた


目覚めていく人たちが増えていかないと
大変革はいつまでも起きません
これが宇宙の法則

なぜなら
それらがエネルギーとなって次元上昇へと繋がるからです

見守ってくれてる銀河連合の人たちは
私たちの思考や行動には干渉できません
というか、干渉しないという決まりがあります


地球に住む私たちがこの地球を変えていくのです

そのためにも
思考が変われば
行動も変わる

行動は現実を生み結果となります



自立、自律が必要です

人任せや人に頼ってると
いつまでたってもこの3次元の檻に閉じ込められたまま
ほんとの自由は決してやってきません




ワクチン接種の6回目が始まりそうですが

すでに「なんかおかしい」と
どんな人も気づくはずなのですが



大覚醒_c0333285_17322011.png


おかしいよ!ニッポン(;'∀')







では最後にやっぱりこれ



日本語翻訳の詩をとにかく見てください
これがすべてです









ではまたここで会いましょう!

あなたらしい素敵な一週間を♡(''◇'')ゞ










by nonbiri53 | 2023-04-24 07:51 | 自然・癒し・世の中のこと